解放

TOP >Blog >shibao >解放

解放

カイロプラクティックは病気、症状を対象にするものではない。

イネイトインテリジェンスという、人間が生まれ持った力を最大限に発揮ことだけにフォーカスするものです。

だから、私自身、オフィスを訪れるクライアントさんには初回で、健康上の問題を伺ってからは、それらに対して聞かないことにしている。

なぜなら、こちらがそれを聞くことでクライアントさんが「この人は症状をとってくれる人」という認識をしてしまうから。

だから、私と付き合いの浅いクライアントさんは私が冷たい人間に見えるらしい。

でも僕も人間だし、感情もある。

一日も早く笑顔を取り戻してほしいと、常々思っている。

イネイトインテリジェンスというものに最大の敬意をはらうからこそ、そのように振る舞う。そこだけは信じてほしい。

今日も10歳の女の子が長年のサブラクセーション状態から解放されたことで、日常生活にも大きな変化が現れ、担当のお医者さんもびっくりしていたそうです。

そして、今日オフィスを訪れてくれた際に見せてくれた笑顔は本当に素晴らしかった。

笑顔。

声のトーン。

目。

サブラクセーションから解放された方は本当にその存在が活き活きとしている。

Sちゃんよかったね!

同時にサブラクセーションという目に見えない存在を、それをケアすることで人生を変えることができるんだということを再確認できた日でした。

カイロプラクティックは素晴らしい。

戻る

頭痛、肩凝り、腰痛、背中痛、生理痛、神経痛、皮膚炎、むくみ、しびれ、耳鳴り、スポーツ障害、ヘルニア、自律神経失調症…ぜひ一度、ご相談ください。

PAGETOP