80歳

TOP >Blog >shibao >80歳

80歳

「まだまだ現役で卓球がしたか~」

数年前に脊柱管狭窄症と診断を受けたHさん 80歳。

卓球を続けたいという思いだけで、Hさんが選択したのはカイロプラクティックでした。

そんなHさんとの付き合いも早八年。

今日も、カイロプラクティックケアを受けた足で、卓球場へ向かわれました。

「年配の方だから、カイロプラクティックなんて無理だし。」

カイロプラクターサイドでは

「年配の方にカイロプラクティックは理解してもらえない。」なんて声をよく聞きます。

そんなことはありません。

イネイトインテリジェンスという存在。その存在さえ共有することに努力をおしまなければ、世間でいう「奇跡」ってものはおこるかもしれませんね。

 

今日もカイロプラクターでいれることに感謝。

 

戻る

頭痛、肩凝り、腰痛、背中痛、生理痛、神経痛、皮膚炎、むくみ、しびれ、耳鳴り、スポーツ障害、ヘルニア、自律神経失調症…ぜひ一度、ご相談ください。

PAGETOP