朝一

TOP >Blog >shibao >朝一

朝一

今朝の福岡市内は積雪が見られましたね。

2~3cmの積雪でしたが、交通機関の乱れが出ているところもあったようですね。

雪国の方からすれば、なんちゃない積雪でしょうけど。

今朝は二歳の女の子から始まったオフィス。

いつもはアジャストメントルームに入るなり、泣いていたMちゃん。

少しずつ、自分に何が必要か、そして今日は何をされるんだろうか!?という部分に理解を示しているようで、スパインチェックにかかる時間がだいぶ短くなってきました。

日常での生活にも色々と変化が見られる様で、お母様もよろこんでおられるようでした。

老若男女問わず、人間の可能性は無限大。

理屈や理論、数値で解決できない人間の神秘性は数えきれないほどあります。そんなことを感じた朝一のアジャストメントでした。

 

今朝も素晴らしい笑顔をありがとう。

戻る

頭痛、肩凝り、腰痛、背中痛、生理痛、神経痛、皮膚炎、むくみ、しびれ、耳鳴り、スポーツ障害、ヘルニア、自律神経失調症…ぜひ一度、ご相談ください。

PAGETOP