受験勉強とカイロプラクティック

TOP >Blog >shibao >受験勉強とカイロプラクティック

受験勉強とカイロプラクティック

今日で11月も終わりですね~~ゆっくりと年の瀬が近づいてきてます。

一年早いです。。。

そんな季節がら、巷では高校受験、大学受験の話が少しずつ日常の会話に出てくるご家庭も多いのではないでしょうか?

早いところですと、11月の初旬には大学のAO入試や、推薦試験が始まっているところもあるようですね。

 

Cちゃん。18歳の高校三年生。

福岡市内の大学の推薦試験を間近に控え、試験で良いパフォーマンスができるように、いつもの力以上のものを発揮できるように。。。と先日来院。

Cちゃんのご両親、カイロプラクティックをよく理解されていますね~~

カイロプラクティックは正しい神経系の維持に非常に有効です。

もっと言えば、生きるという行動に非常に特化しているものです。

痛み。

病気。

あらゆる健康上の不具合。。。etc これらの物にも非常に有効かもしれません。

だけれども、Cちゃんのように自分としてのより良いパフォーマンスを維持、発揮させることができるのが本来のカイロプラクティックの目的のような気がします。

戻る

頭痛、肩凝り、腰痛、背中痛、生理痛、神経痛、皮膚炎、むくみ、しびれ、耳鳴り、スポーツ障害、ヘルニア、自律神経失調症…ぜひ一度、ご相談ください。

PAGETOP